モデルハウスはあくまでもモデルハウスです(笑)

モデルハウスはだいたい現実離れしているものが多いです。無添加住宅も同じ。あの分厚いドアは安全性に不安を感じました(個人の感想)。
しかし美しさはダントツ。他のハウスメーカーには真似の出来ない仕様になっていることは間違いありません。
特に漆喰塗りの内外壁は非常に美しいものです。
家を建てる時は設計が要。住みやすい家はモデルハウスでは実現できないことが多いので、その点じっくり検討された方が良いですよ。

コメントは受け付けていません。

無添加住宅で暮らしてみたいと思いませんか?
無添加住宅を初めて知ったときは疑ってました(笑)。自然素材と天然素材で家を造るという工務店は多いですから、同類だろう思っていましたし、仕事柄勘ぐっていたかも知れません。何事も自分の目で確かめる質ですから無添加住宅についても直接調べました。家は最終的に好みの問題もあるとは思いますが、私の場合は秋田社長の「家」へのこだわり、「住」へのこだわりに共感したという面も大きかったですね。