‘2011/06’ カテゴリーのアーカイブ

防犯フィルム[施工]-大阪-

2011/06/29

防犯フィルムの施工は簡単ではありません。大阪で暮らしている友人は防犯フィルムを自分で貼ろうとして失敗し、結局施工業者に依頼。費用はトータルで1.5倍かかったらしいです。防犯フィルムの種類も適切でないといけませんが、施工出来ない人が自分の家に最適な防犯フィルムを選べるかどうかは大いに疑問です(笑)
価格も気になるところですが、防犯フィルムを施行したサッシを泥棒に割られるか、家を解体するまで張り替えることはまずないでしょう。ですから、はじめからプロに依頼した方が良さそうですね。
大阪は今日も猛暑。断熱フイルムも貼らないといけないかも知れません。

弁護士 顧問契約[大阪・東京]

2011/06/25

大阪と東京で弁護士 顧問契約を検討している会社があります。今までの弁護士 顧問契約とは違うサービスを求めているようです。弁護士の顧問契約といえば月々5万円が相場だと思いますが、月々1万円程度で考えているというんです。しかし顧問契約の相場はどんどん下がっているらしく、ある弁護士事務所では月々3,980円というのも目にしました。しかも東京での値段らしいです。弁護士との相談予約だけで終わったら採算が合わない気がしますが大丈夫なんでしょうかね。
無添加住宅の代理店も弁護士と顧問契約をしているところがあると思います。

住宅ローン コンサルタント[大阪]

2011/06/24

住宅ローン コンサルタントという職業があります。10年前に住宅ローンコンサルタントという肩書きが存在したかどうかはわかりません。住宅ローン コンサルタントとは住宅ローンをもっとお得にする魔法使いみたいな人達です。たぶん。大阪にも増えだしたみたいです。コンサルタントは色々ありますが、住宅ローンという簡単そうで難しい分野を専門にする人達が増えると、大阪の街ももっと賑わうかも知れませんね。
ちなみに住宅ローンは銀行の金利(定価)よりかなり下がるようです。注文住宅 相談が出来るのはいいですね。

株式会社町田工務店

2011/06/22

株式会社町田工務店
大阪府堺市北花田4-110-8
電話 072-255-2372
施工可能エリアは大阪府全域、兵庫・奈良・和歌山県(一部)とのことです。

西宮支店
兵庫県西宮市鳴尾町1-3-17
電話 0798-49-2006/FAX:0798-49-2007

★無添加住宅の展示場は下記を運営。規模の大きな代理店さんだと思います。
花博展示場
大阪市鶴見区焼野1-南2(花博記念公園ハウジングガーデン)
電話 06-6913-4911/FAX:06-6913-4900/フリターダイヤル:0120-80-4911

難波展示場
大阪市浪速区敷津東1-1-1(なんば住宅博)
電話 06-6643-4911/FAX:06-6643-4900/フリターダイヤル:0120-59-4911

エアコン工事【貝塚市】

2011/06/20

エアコン工事を貝塚市で頼める業者を探そう。そう思っている人は意外と多いはず。
エアコン工事は素人では出来ないので安心・信頼できる業者探しをしないといけない。家電量販店の工事は下請けが殆どだから、品質にムラがあるだろう。見積もりも一定だが、なかなかそれでは済まない(笑)
エアコン工事は夏場になると急に混み合う。2週間待ちもザラ。貝塚市でもそういう状況が続く。
貝塚市は大阪府の南西部・泉南地域に位置。貝塚市の面積は43.99km²だそうだ。
貝塚市のWebサイトはこちら。貝塚市に隣接する自治体は岸和田市、泉佐野市、泉南郡熊取町、和歌山県紀の川市だ。
エアコン工事の料金・費用は標準工事で15,000円~17,000円が相場。配管化粧カバーを付ける場合はプラス1万円と思っておいた方がいい。

無添加住宅 口コミ

2011/06/15

無添加住宅の口コミを探しましょう。口コミは無添加住宅に限らず家作りの参考になります。しかしそれを鵜呑みにするのは危険。無添加住宅の代理店が自作自演することも出来るからです。
我が家の無添加住宅が完成に近づいています。

気に入っています。

口コミには良いものと悪いものがあります。無添加住宅の口コミも注意しましょう。

無添加住宅の一番良い点は内装と外装。代理店によって多少の仕様の違いがあるようですが、無添加住宅の漆喰であることは確かです。

ポチッ

無添加住宅 リフォーム

2011/06/14

リフォームをするなら無添加住宅がオススメ。漆喰でクリーンな空気を吸って幸せな時間を過ごしましょう。
ビニールクロスの張り替えはリフォームとは言いません。無添加の建材を使って本物の家だ暗そうではありませんか。無添加住宅のリフォームは決して高価なものではありません。

天然玄昌石

2011/06/11

天然玄昌石は屋根と床に使います。無添加住宅では天然玄昌石の屋根はクールーフという名前を付けています。天然玄昌石は天然石の中でももっとも味のある石。現在、屋根材といえば人工スレートが主流ですが、人工スレートはセメントと石綿で出来ています。無添加住宅の秋田社長は、天然素材の屋根ができないものかと国内外で探しました。自然な美しさと耐久性を兼ね備えた天然玄昌石は無添加住宅の中心的材料です。
我が家ももちろん天然玄昌石。屋根、玄関、ポーチで使っています。

天然玄昌石の採掘の様子はこのブログで見ることが出来ます↓↓
㈲四倉製瓦工業所 社長 BLOG:玄昌石-天然スレート
http://yotsukura.exblog.jp/i3/

@浮気調査 大阪

2011/06/10

浮気調査を大阪で行う場合の注意点を書いていこうと思います。浮気調査は尾行と張り込みによるものが中心ですが、所持品からある程度浮気調査の証拠を集める場合があります。大阪では携帯電話の履歴を見るという方法はありますが、だいたいがロックをかけられていたり、消去されてますのでなかなか証拠は集まりません。
浮気をする女の多く(たぶん)は、先に男が浮気をしたから。決して、大阪の女の人が浮気しやすいという訳ではありませんよ。探偵が張り込む時は必ず動画撮影をします。当たり前ですが、調査をするスタッフのことを調査員と呼び、最低3名体制です。但し場所により変わってきます。
車での尾行には車を使い、徒歩の場合は調査員も歩きます。簡単なようで難易度の高い仕事です。浮気をしている人の中には警戒心が強い人がいますが、たいがいは気づきません(笑)。浮気の現場をおさえるために隠しカメラを設置することもあります。大阪でも同じです。今夜もたくさんの相談をいただきました。もっともっと良くなりますように。素行調査、不倫調査も探偵と大きく関係してきますね。追加の調査料金は一切不要というところがありますが、よく考えてみて下さい。おかしくないですか?

無添加住宅 クレーム

2011/06/08

クレームの話しです。とは言っても、僕がお願いしている工務店に対してではありません。一般的に家を建てる時はクレームが付きものだという話しです。

無添加住宅がだいぶ出来てきました。家を建てるというのはエネルギーがいるもんだなとつくづく感じています。特に無添加住宅は神経使います(笑)。クレームという程のものではありませんが、ホントいろいろありますよ。
なぜかというと、仕様のチェック。工務店は信頼していますが、ミスは誰にでもありますからね。設計書と違う何てことも当然あります。でもそこは施主である私たちもチェックして、言えばいいこと。これを怠るとクレームの発生になるんでしょうね。我が家はクレームの許容範囲が広いですが、そうでないところは大変でしょうね。無添加住宅の代理店。
とにかく出来てきましたよ!
秋田社長の会社
さて、そろそろオススメ出来る代理店の話しでもしましょうかね。

バイパー 取り付け[方法]

2011/06/03

VIPER(バイパー)の取り付け方法を分からず困ってる人は多い。VIPER(バイパー)は高性能で信頼性の高い盗難防止装置だ。
VIPER(バイパー)の取り付け方法をいくら検索しても中々見つからないで困ってるなら、専門業者に頼んでしまおう。なぜなら、自分でやっても失敗する確率が高いからだ。
大切なことは確実にVIPER(バイパー)を取り付けて、作動させること。自分で取り付けることが目的になってはいけないのだ。

VIPER本体及び取り付け保証1年付き

バイパーは無添加ではないが、カーセキュリティ はバイパーで幸せ度120%だ!

YouTube – Viper 791(5900)の取付けは簡単

無添加住宅で暮らしてみたいと思いませんか?
無添加住宅を初めて知ったときは疑ってました(笑)。自然素材と天然素材で家を造るという工務店は多いですから、同類だろう思っていましたし、仕事柄勘ぐっていたかも知れません。何事も自分の目で確かめる質ですから無添加住宅についても直接調べました。家は最終的に好みの問題もあるとは思いますが、私の場合は秋田社長の「家」へのこだわり、「住」へのこだわりに共感したという面も大きかったですね。