ポリンキー【三角形の秘密】

ポリンキーはとうもろこし(遺伝子組換えでない)を主原料としたコーン系のスナック菓子です。カタチは三角形。三角形の秘密の秘密を知りたい人いてますか?

ポリンキーを作っている会社は株式会社湖池屋
1958年1月設立、資本金3千万円、売上高は32,999百万円(2010年6月期)、代表取締役社長は田子忠さんです。
工場は3カ所ありますが、ポリンキーをどこで作っているかは分かりません(笑)
関東工場(埼玉県加須市久下)
関東第二工場(埼玉県加須市花崎)
京都工場(京都府南丹市)

三角形の秘密は製造工程にあるのではないでしょうか。

あ、そうそう。僕は数年前までポリンキー メールにに入ってました。メールマガジンだったと思います。パソコンの壁紙もポリンキーでした。
http://polinky.com/mail.html

ポリンキー 三角形の秘密

三角形の秘密を知りたい人集まってください。


ポリンキー公式Webページ
http://www.koikeya.co.jp/polinky/

コメントは受け付けていません。

無添加住宅で暮らしてみたいと思いませんか?
無添加住宅を初めて知ったときは疑ってました(笑)。自然素材と天然素材で家を造るという工務店は多いですから、同類だろう思っていましたし、仕事柄勘ぐっていたかも知れません。何事も自分の目で確かめる質ですから無添加住宅についても直接調べました。家は最終的に好みの問題もあるとは思いますが、私の場合は秋田社長の「家」へのこだわり、「住」へのこだわりに共感したという面も大きかったですね。